人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店、ルアーコーナーのHUGE ONEです!

バスコーナーより

一誠
ザリメタル6g
トレーラーアッセンブル
を入荷しました!

9/17 一誠ルアーで秋攻略!(^_−)−☆_b0136703_14020571.jpg

ザリメタルは昨年デビューし冬の定番メタルバイブに名を連ねた実力派メタルバイブです‼︎

サイズタイプとして9g、12gとラインナップされてましたが今回6gの新サイズが追加となりました!

6gの登場でスピニングでも容易に使用できるようになり冬だけではなく秋でもターンオーバーのような魚がシビアになるタイミングでもより繊細にザリメタル特有のパニックアクションを起こすことで魚に強制的に口を使わせれる奥の手的サイズです‼︎


続いてトレーラーアッセンブル!
こちらは村上氏が日々開発を重ねるワームのプロトを5種類を1パックにして発売された他に類を見ないワームセットです‼︎

プロトといえどその完成度は非常に高く、実釣能力に優れている物ばかりです(^^)

スイミングワームが多い為、特に秋攻略には欠かせないセットとなっております!

状況の代わりやすい秋ですがしっかり準備をしてフィールドに出かけることでサイズも数もいい釣果が期待できる季節です!

HUGE ONEでは9/27までシルバーウィークセールとしてルアー3個で20%OFFとお得なセールを開催中ですので是非この機会に秋スタイルなルアーを選んでみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますm(__)m







by t-nyuka | 2015-09-17 13:26

<< 9/18 サンライン『スーパー...    9/13 『 Teva 』 始... >>