人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)!
釣り天国鴨川店1階、バスコーナーのHUGE ONEです‼︎

本日は冬の定番、メタルバイブの新作が入荷しました‼︎

フラッシュユニオン
フルメタルソニック‼︎
12/22 バスルアー、新作メタルバイブ着弾!フラッシュユニオン_b0136703_16481124.jpg
2015年の新星ブランドとして注目を集めるフラッシュユニオンですが、さすがは名ルアービルダー、藤木 淳‼︎
フラッシュユニオンから生まれてくるルアーはどれをとってもコンセプトのしっかりした本物ばかりです!

そして今回の第4弾となるフルメタルソニックもかなり期待できそうな予感(≧∇≦)

どのメーカーのメタルバイブよりも薄いその極薄プレートは僅かなリフトでも瞬時に水を切り裂きハイピッチな明滅でリアクションバイトを誘発します‼︎

またストレートフォールにもこだわり、フォールでもスピードでリアクションを仕掛けれるよう設計されているリアクションに特化させたメタルバイブです‼︎

冬のバスフィッシングには絶対に欠かせないメタルバイブ…
HUGE ONEでは各メーカー豊富に取り揃えておりますのでチェックしてみてくださいm(__)m
12/22 バスルアー、新作メタルバイブ着弾!フラッシュユニオン_b0136703_17064622.jpg

12/22 バスルアー、新作メタルバイブ着弾!フラッシュユニオン_b0136703_17075933.jpg

12/22 バスルアー、新作メタルバイブ着弾!フラッシュユニオン_b0136703_17082006.jpg

只今バスルアー(ワーム含む)3個で20%OFFと大変お得なセールを開催中です!
是非この機会にお越しください(^O^)


ご来店お待ちしておりますm(__)m








by t-nyuka | 2015-12-22 16:10

<< 12/27 バス!雑誌新刊、新...    12/18 バス新製品着弾‼︎... >>