人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
つり天国鴨川店です!

昨日の強風は凄かったですね(>人<;)

冬の釣りに風は付きものですが、さすがに昨日のは・・・

さて、磯のグレ釣りも風によって釣果が変わってしまう時がありますが、そんな強風下に画期的な強い味方が新入荷しましたっ!(≧∇≦)


フカセル『遠投杓TR』!

1/20 画期的!フカセル『遠投杓 TR』入荷!(^o^)/_b0136703_13312622.jpg

画期的なのはグリップの横に飛び出たトリガー!

1/20 画期的!フカセル『遠投杓 TR』入荷!(^o^)/_b0136703_13314246.jpg

マキエ杓は誰もが人差し指を突き立てて使用していると思いますが、

1/20 画期的!フカセル『遠投杓 TR』入荷!(^o^)/_b0136703_13321139.jpg

この『遠投杓TR』は人差し指をこのトリガーに引っ掛けることで、疲れにくく、投げやすくなりますよ〜♪( ´▽`)

1/20 画期的!フカセル『遠投杓 TR』入荷!(^o^)/_b0136703_13345998.jpg

マキエサを押さえる時も楽々ですね!(^_−)−☆

今回の入荷は全長71cm、カップはMサイズで右手用と左手用の2種類です!


サンプルを展示してますので、ぜひお手に取ってお確かめください!(^ー^)ノ

1/20 画期的!フカセル『遠投杓 TR』入荷!(^o^)/_b0136703_13352072.jpg

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m






by t-nyuka | 2016-01-20 13:30 | 入荷情報

<< 1/21デプス、ノリーズ着弾‼︎    1/18 ダイワ2016カタロ... >>