人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

相変わらずの朝晩の冷え込みですが、少し日中が暖かいなんて日もチラホラ⁉︎
春はもう目前ですよー(≧∇≦)

てことで春先取りルアーが入荷致しました(^^)

まずは
DUO
レアリスオニマス!
2/9 バスルアー着弾 レアリスオニマス、ゾーイトップブレード_b0136703_17104417.jpg
春を意識したデカイ魚にはビッグベイトは効果テキメン!
発売間もないレアリスオニマスですがパッと見て受ける印象はそのカラーリングです!
まさにリアルカラー!
早春の魚はまだまだ冬を引きずっている為、動きは
スロー…巻きの釣りでもスローに誘う場合が多い為じっくりルアーを見ることが多く動きはもちろんカラーもかなりセレクティブになります。

そんなナチュラルなアクションとリアルカラーという春先の外せないキーワードを満たしたレアリスオニマスはこれからの時期に外せないルアーとなること間違いなしです(≧∇≦)

続いては
THタックル
ゾーイトップブレード!
2/9 バスルアー着弾 レアリスオニマス、ゾーイトップブレード_b0136703_18052882.jpg

i字系リアルベイトとして一昨年から注目を集める実力派ルアーのゾーイですがゾーイのボディの腹部にチャターのようなブレードが装着されたトップブレードは水面をデッドスローに巻くルアーです!
死にかけのギルを演出することでこちらまもまだまだ動きのスローな春先の魚をおびき出します!

ウェイクベイトのような引き波ではなく虫ルアーのような丸い波紋を出し一ヶ所でネチネチと誘い続けることができる食わせ特化ルアーです‼︎

初めてみるそのルアーアクションは間違いなくバスの闘争心に火をつけてくれるはずです!

そして最後に
FINA
ティエヌトレーラーフック

2/9 バスルアー着弾 レアリスオニマス、ゾーイトップブレード_b0136703_18155498.jpg

こちらは昨年発売以降かなり評判の良いトレーラーフックです!
フッ素コーティングで刺さりはバツグン!

これからスピナーベイトやチャターなども徐々に調子を上げ、春には欠かせないルアーとなってくるので貴重な巻物フィッシュを逃さない為にもトレーラーフックはお忘れなく‼︎

今後の入荷情報もお楽しみに〜( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりますm(__)m










by t-nyuka | 2016-02-09 16:04

<< 2/11 中古がまかつロッド新...    2/8 中古コーナー新着情報っ... >>