人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今週の頭は雪が降ったりと、まだまだ冬が抜けないなぁ…
と感じていましたが、水曜日あたりからは気温もグンと上がりいっきに春らしい天気になりましたね(^O^)
水中にも春は訪れているようで高須賀も今週はコンスタントにビッグサイズに出会えております(^^)
3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_14431719.jpg

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15340278.jpg
O.S.P ドライブシャッド4.5

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15350726.jpg
レイドジャパン ウィップクローラー5.5

今日、明日と週末は更に釣果が期待できそうな天気となっております(^O^)

シーズンインということでバスコーナーも新製品が続々と入荷しております!

まずは
ダイワのNEWロッドシリーズ!
クロノス!

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15362345.jpg

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15364696.jpg

ベースグレードのNEWロッドシリーズですが、その見た目の高級感や拘りの仕様、そしてダイワの最新技術が盛り込まれたこのクロノスは正直、1万円台前半で買えるロッドの常識を超えています!

1ピースモデル、2モデル共に充実のラインナップで揃えておりますので是非1度手に取ってご覧ください(^O^)

続きましては
ジャクソン
スーパートリックスターネット280.380

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15372448.jpg

今やオカッパリの定番となった大人気トリックスターネットを更にパワーアップさせたこのスーパートリックスターネット!

長さや強度はもちろん、ランディングをスムーズに行う為の機能がかなりアップしてるようです!
早い段階での完売が予測される為、ネットのご購入をお考えの方はお急ぎ下さい(^O^)

その他にも…
ノリーズのフリップギル新サイズの5インチや

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15375361.jpg

ハイドアップ、スライドフォールジグ

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15384888.jpg

メガバス、マグスロー

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15391492.jpg

ケイテック、カスタムリーチ

3/5 バス新製品続々入荷! クロノス、スーパートリックスターネット_b0136703_15394452.jpg

などルアーの方も続々と入荷しております‼︎

どれをとっても春の武器になるルアーばかりですので是非店頭でチェックしてみて下さい!

皆様の釣果報告も楽しみにお待ちしております(^O^)



ご来店お待ちしておりますm(__)m











by t-nyuka | 2016-03-05 14:35

<< 3/8 16'NEWヴ...    3/4 ヤマシタ新製品エギ着弾 >>