人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

本日はメガバスの新製品がドッサリ入荷しています(^^)

まずは注目のビッグミノー

カナタ鮎

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_14025447.jpg

話題のルアーが入荷です‼︎
今年発表のバスルアーの中で密かに注目の的となっているのがビッグミノーというジャンルです!

その中でもこのカナタ鮎は16㎝という特大サイズ!
もはやビッグベイトの領域ですね^^;

しかしながらそのフォルムとは対照的に引き抵抗などは極めて軽くただ巻きではハイピッチロールアクションでリアル系な食わせアクションも兼ね備えています‼︎

独自のウェイトシステムでカッ飛び系なのでサーチルアーとしても持ってこいですね‼︎

今まで釣れなかった魚を連れてきてくれる予感がするルアーです(^O^)

続いては名作虫系プラグがダウンサイジング!

タイニーシグレ

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_15012056.jpg

メガバスのシグレといえば虫系プラグの中でも釣れる虫プラグとして昔から大変人気の高いルアーですね!
そのシグレのダウンサイジングモデルがこのタイニーシグレです!

ただ巻きやシェイクでのアクションはそのままにダウンサイジングすることでオリジナルより更に食わせに特化させたモデル!
プレッシャーが高いフィールドや出るけど吸いがあまくて弾いてしまうようなコンディションにはもってこいですね(^O^)

これからの季節に重宝するルアーです!

続いては

iスライド 135B

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_15014613.jpg

メガバスの代表的なビッグベイトの一つiスライド135のフェザーフック+フローティングモデルという限定生産バージョンが入荷しました!

フェザーフック搭載で魚からは針の存在を隠せ、更にフローティングモデルということでウェイト調整でサスペンドやシンキングにもチューンできます(^^)

そしてビッグベイトの中では小ぶりな135というサイズがどんなフィールドでも臆せず投げ込めますね!

場所、状況を選ばない限定モデルをお見逃しなく‼︎


最後は

RAPID BAG

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_15023257.jpg

大容量多機能オカッパリバッグがメガバスから新登場!

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_15025998.jpg

オカッパリに必要な機能がふんだんに装備されています!
サイズ感も大容量ながら大きすぎず絶妙なサイズ感!

5/11 メガバス新製品着弾‼︎_b0136703_15032262.jpg

またリアルカモ柄がオシャレにオカッパリを楽しめそうなバッグですね(≧∇≦)

是非店頭でチェックしてみて下さい!



ご来店お待ちしております^_^




by t-nyuka | 2016-05-11 13:58

<< 5/13 限定ジョイクロ着弾‼︎    5/9 バスルアー続々入荷中! >>