人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!
釣り天国鴨川店1階、バスコーナー担当の高須賀です!

この週末は天気もよく釣り日和ですね!

週末は朝5時オープンの鴨川店ですが、本日も早朝から釣りに行かれるお客様が続々と来られています(^O^)

家族や友達を誘って釣りに出かけましょ〜*\(^o^)/*

バスコーナーでは注目の新製品が入荷しています‼︎

まずは、
フィッシュアロー

モーターシャッド!

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_06491018.jpg

さすがフィッシュアロー!と言える楽しい新作ルアーが着弾(^O^)

このルアーなんとゼンマイ仕掛けなのです!
キャスト時にゼンマイの糸が伸ばされその分だけテールがパタパタと振動…強めにジャークするとまた糸が伸ばされパタパタと振動!

ロッドを操作せずピンスポットで自発的にアクションさせることができます‼︎
もちろんバスもなかなか見たことのないルアーアクションに好反応間違いなし⁉︎w

このルアーでしか出せないバスは必ずいます‼︎
お試しあれ!

続いては
フラッシュユニオン

ダイレクションジグ

アバカスシャッド

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_07140712.jpg

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_07134686.jpg

2016年注目メーカーの新製品はスモラバとスモールシャッドテールワーム‼︎
この2つを別々に使うのはもちろんありですが、このジグにこのシャッドテールワームの組み合わせはかなりベストマッチなようで撃ってよし、巻いてよしのセッティングのようです(^^)

カバー打ちなどにもかなり向いてるようで個人的にも使うのが楽しみなセットです!

続いては
レイドジャパン

バギークロー新色

ウィップクローラー2トンカラー

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_07245123.jpg

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_07264800.jpg

大人気レイドジャパンの高比重形ワームバギークローですが既存カラーに加えて2016年の新色が入荷!
写真では上2色が新色!赤に赤ラメとかなりパンチのあるカラーと、薄いカラーのテナガエビ!
対照的な2色で、状況によって使い分けていける2色ですね(^O^)

ウィップクローラーの2トンカラーは久しぶりの入荷!
この2トンカラーは大変人気カラーなので気になる方はお早めに‼︎

ラストは

フィッシュアロー

ビビッドクルーズ150 トーナメントモデル

5/21 新製品続々入荷! フィッシュアロー、フラッシュ二オン、レイドジャパン_b0136703_08263833.jpg

今や釣れるビッグベイトの定番となったビビッドクルーズですが、今回はECOモデルが追加でJBトーナメントです!
カラーも釣れ筋が揃っているので是非店頭でチェックしてみてください!

ご来店お待ちしていますm(__)m











by t-nyuka | 2016-05-21 05:59

<< 5/24 在庫充実‼︎ 一誠...    5/16 話題のあのルアーが着... >>