人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!^^

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日もバスコーナーには新製品をはじめとしたルアーが続々と入荷しております(^^)

まずはジャッカル

ガンディア

5/27 新作ルアー着弾! ジャッカル、メガバス、バイオベクス_b0136703_14423165.jpg

ついに発売となったジョイントビッグベイトのガンディア‼︎

お客様からは「いつ発売ですか?」という問い合わせが非常に多く期待度の高さが伺えました‼︎

そしてまさにこれからが旬なシーズンのビッグベイト!
見逃せませんね(^^)

各色2個ずつの入荷な為、狙いのカラーをGETする為には早めに店頭でチェックしてみて下さい‼︎

続いてもジャッカルから
ワムワム48
5/27 新作ルアー着弾! ジャッカル、メガバス、バイオベクス_b0136703_15243474.jpg
ありそうでない、スモールサイズの高比重系ワーム!

純付けではフォールアクションはもちろん、細かいロッドワークでキレのあるダートアクションを生み小さなベイトフィッシュを演出!
逆付けではバックスライドアクションでカバーの奥に滑り込ませることが可能です‼︎
そして細かいパーツがピリピリと動き、スレたデカバスの本能を刺激します!
ワームが小さいからこそ口を使う魚は必ずいます!
小規模フィールドやプレッシャーの高いフィールドでは特に活躍してくれそうですね(^^)

ラストはメガバスからこちらも新製品、

ダークスリーパー

5/27 新作ルアー着弾! ジャッカル、メガバス、バイオベクス_b0136703_16005440.jpg

スモールシルエットシャッドテールのダークスリーパーは見た目からしていかにもハゼ、ゴリ系のリアルなシルエット!
ボトム専用シャッドテールワームです!

そして、その小さな見た目とは対照的にウェイトは
1/2ozクラスとしっかりとした重さがある為、飛距離も抜群!
さらに低重心と胸ビレで横倒れすることなく根掛かり回避能力もかなり高く仕上がっているようです‼︎

ボトム攻略の新たな一手として活躍してくれそうですね(^O^)

その他にも欠品していたルアーなども入荷してきていますので是非お仕事帰りにでもチェックしてみてください‼︎




ご来店おまちしておりますm(__)m

















by t-nyuka | 2016-05-27 14:27

<< 5/28 釣武者IMPACTハ...    5/24 在庫充実‼︎ 一誠... >>