人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

本日のバスコーナーの入荷は…

ファットラボ

ネコソギ–XXX

7/8 バスルアー、ロッド入荷! ファットラボ、ノリーズ、シマノ_b0136703_16231229.jpeg

コアなアングラーに大人気のファットラボ、ネコソギシリーズですが今回は一般発売初となるショートリップバージョン!

デッドスローリトリーブのネコソギプレイではショートリップならではの水抜けでよりニュートラルに漂うベイトフィッシュを演出できるようです(^^)

お問い合わせも多数!お急ぎください!

続きましてはロッドの入荷です!

ノリーズ

ノリーズロードランナーヴォイスLTT

680MH

6100H

7/8 バスルアー、ロッド入荷! ファットラボ、ノリーズ、シマノ_b0136703_16440940.jpeg

7/8 バスルアー、ロッド入荷! ファットラボ、ノリーズ、シマノ_b0136703_16444315.jpeg

入荷が続いているロードランナーLTTシリーズ!
今回は680MHと6100Hというヘビーよりな2本の入荷です!
ノリーズシリーズならではのロッドの粘りやトルクがより発揮されやすい2スペックです!
汎用性も高くオカッパリでの使用にもベストた2本だと思います(^^)
是非店頭でチェックしてみて下さい!

ラストは

シマノ

バンタム

168M

170H
7/8 バスルアー、ロッド入荷! ファットラボ、ノリーズ、シマノ_b0136703_16550695.jpeg

7/8 バスルアー、ロッド入荷! ファットラボ、ノリーズ、シマノ_b0136703_16571382.jpeg

こちらは今年発売の大人気バンタムシリーズの入荷です!
軽さと強さを合わせもったシマノの最新の技術が詰め込まれたフラッグシップモデルです‼︎

バーサタイルで、まずは1本と言われる方にオススメなスペックを取り揃えております(^^)

こちらも店頭でご覧ください(^O^)




ご来店お待ちしておりますm(__)m








by t-nyuka | 2016-07-08 16:18

<< 7/9 バスルアー着弾! デプ...    7/6 バスルアー着弾! メガ... >>