人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)!

つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

今週末も晴れの予報ですね‼︎

かなり暑くなりそうなので熱中症対策は万全で出掛けましょう‼︎

さてバスコーナーにはそんな暑い夏にぴったりのビッグベイトが入荷しています!

まずは

デプス

スライドスイマー175F

7/22 夏のビッグベイト入荷! スライドスイマー175F.ネコソギXXX_b0136703_14241816.jpeg

スライドスイマー175に待望のフローティングモデルが登場です‼︎

フローティングモデルの登場で釣れるビッグベイト、スライドスイマーが状況に応じて更に幅広く使えるようになりました!
ピンポイントでのデッドスティッキングやウェイトチューンによるスローシンキング、サスペンドチューンなど今までのシンキングモデルでは難しかった使い方チューニングなどが可能です!

カラーも豊富に入荷しております‼︎

この機会をお見逃しなく!

続いては
ファットラボ

ネコソギXXX

7/22 夏のビッグベイト入荷! スライドスイマー175F.ネコソギXXX_b0136703_14575348.jpeg

即日完売ルアー、ネコソギXXXの第2弾カラーが入荷です!
オリジナルより更に浅いレンジをナチュラルかつスローに引ける為、水深の浅いフィールドやエリアの攻略に効果的、また流れに乗せるドリフトテクニックなども非常に有効なようです!
野村、鹿野川水系などでもかなり使えそうですね(^O^)

こちらは2色で2個ずつの少量入荷!
お急ぎ下さい‼︎


ご来店お待ちしておりますm(__)m












by t-nyuka | 2016-07-22 13:53

<< 7/23 入荷速報‼︎レイドジ...    7/18 ゲーリー着弾 >>