人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは(^^)

釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です‼︎

この週末もカラッと晴れて釣りやレジャー、海水浴などのアウトドア日和になりましたね!

釣り天国鴨川店ではそんな皆様をバックアップできるよう夏のアウトドアに必要な用品などを取り揃えてお待ちしております(^^)
是非お立ち寄りください!

さて、本日もバスコーナーには新作ルアーが入荷しております(^^)

ティムコ

野良ネズミ

8/6新作ルアー着弾!ティムコ  ビバ_b0136703_10480106.jpeg

ティムコの人気シリーズにネズミが登場です‼︎
今年のトレンド⁉︎ラット系ですがそのラット系ルアーのほとんどがビッグベイトサイズのプラグでハイインパクトな物が主流です‼︎
しかし、この野良ネズミはスピニングやベイトフィネスで扱うような虫ルアーサイズのラット系です‼︎

ロッドアクションで左右に首を振りステイ時には尻尾がゆっくりゆらめきナチュラルにバスを誘います!

またオフセットフックでのセッティングが推奨セッティングの為カバーやオーバーハングにも臆せず打ち込んでいくことができます(^^)

スレバス対策や数釣りも可能なネズミを片手に夏のフィールドで是非遊んでみてください‼︎

続いては

ビバ

ママ生ガエル

8/6新作ルアー着弾!ティムコ  ビバ_b0136703_11080172.jpeg

こちらも夏の大人気シリーズ、生ガエルのサイズアップ版が登場です!

オリジナルゆずりの生々しいルックス、動きはそのままに比重が1.5倍以上アップすることで遠投性能や操作性の向上はもちろんベジテーションやゴミの上に乗せて使う時もしっかりとしたアピール力も兼ね備えました!

専用フックが付いていてフックセッティングポイントも分かり易いのでセッティングで悩むこともありません(^^)

パワーアップした生ガエルを是非‼︎


ただ今釣り天国鴨川店では大変お得な夏の予約セールを開催中です‼︎
ロッドやリール、クーラーなどをお安く手に入れて頂くチャンスですのでこの機会を是非お見逃しなくm(__)m



ご来店お待ちしておりますm(__)m











by t-nyuka | 2016-08-06 10:36

<< 8/11 釣武者 夏季限定商品...    8/3 デプス新作入荷‼︎ ク... >>