人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!
先週末は台風の影響などで釣りを断念された方も少なくないのでは⁉︎
今週は天気も持ちそうなので家族や友達を誘って釣りに出掛けましょー(^O^)

バスコーナーには本日も旬なルアーが入荷しております!

ガンクラフト

ジョインテッドクロー改 148F

9/10バスルアー着弾! ガンクラフト、ジャクソン_b0136703_14274208.jpeg

オリジナルの178より一回り小ぶりな148はS字アクションもオリジナルよりややタイトめでハイピッチ!
ジャークなどのアクションレスポンスも非常に良くキレのある動きでリアクションバイトを誘発します!スローアクションじゃなかなか口を使わない魚も躊躇なくバイトに持ち込める148‼︎
特に秋は178と共にボックスに忍ばせておくことをオススメします‼︎

続いては
ジャクソン

フローシャッド
クランキン スペック

9/10バスルアー着弾! ガンクラフト、ジャクソン_b0136703_15005261.jpeg

オールシーズンよく釣れると大人気のフローシャッド!
その特徴でもあるハイフロート&ハイピッチアクションはそのままに普段シャッドプラグを使うベイトフィネスやスピニングタックルではなくML〜Mクラスの通常巻物タックルで使用可能です!
太いラインでもしっかり使えるのでオリジナルより更にカバー攻略などで活躍してくれそうですね(^^)

是非お試し下さい‼︎

ただいま釣り天国鴨川店ではロッド、リールをはじめ大変お得なセールを開催しております!
このチャンスをお見逃しなく^_^



ご来店お待ちしておりますm(__)m










by t-nyuka | 2016-09-10 14:02

<< 9/14バスルアー、小物入荷!...    9/8 バスルアー着弾‼︎ ガ... >>