人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!
釣り天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

さてバス雑誌各紙新刊発売日です!

9/26 バス雑誌、ルアー着弾!_b0136703_13053367.jpeg
各紙今月号も面白そうな記事が多そうですよ(^^)
台風や、雨などの影響で釣りに行けない時などは雑誌やDVDなどでしっかりとお勉強してくださいね!w
ルアマガでは先月号の川村光大郎in愛媛が今度は付録DVDになっているのでお見逃しなく‼︎
釣り天国鴨川店にも立ち寄って頂いていますよー(^O^)

続いては

ダイワ

T.D.バイブレーション82S HLC

9/26 バス雑誌、ルアー着弾!_b0136703_13153491.jpeg

バイブレーションの定番!T.D.バイブ!
ビギナーからトップトーナメンターまで幅広く愛用されてきたT.D.バイブを超遠投スペックにチューンしたモデルが登場です!
通常の82Sに比べて5グラムもウェイトアップ!
かっ飛びバイブレーションとなっているようです(≧∇≦)
しかし、オカッパリにヘビーウェイトすぎるバイブレーションはフォールが早すぎてちょっと扱いにくいですよね^^;
てことでシミーフォールさせる設計にしフォールスピードを抑え、更にフォールでの食わせ能力も上がっているとのこと!
秋の広範囲に散った魚をサーチするのにかなり使えそうなルアーです‼︎
カラーも一誠カラーでかなりイケてますね(^^)

是非お試しください‼︎



ご来店お待ちしておりますm(__)m











by t-nyuka | 2016-09-26 13:02

<< 10/4 がまかつ『ファルシオ...    9/25 バスルアー入荷! ... >>