人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!(^^)
つり天国鴨川店1階バスコーナー担当の高須賀です!

キツイ寒波が入り雪もチラつく天気となった先週末…こうなってくると、お家でコタツが友達になってしまいがちですが釣りに出掛けられたお客様からはチラホラ釣れた話しもっ‼︎
防寒対策万全で釣りに出掛けましょ〜(^^)

さてそんな冬の強い味方!ゲーリーワームがドカっと入荷しております(^○^)

レッグワーム2.5 2.9
1/16 冬の強い味方!ゲーリー着弾!_b0136703_15023657.jpg

1/16 冬の強い味方!ゲーリー着弾!_b0136703_15025380.jpg
DSでの冬の実績はNo.1⁉︎

完売状態だったレッグワームがゲーリーコーナーに完全復活です(^^)
2.5in2.9in共にいつもより多めに入荷しておりますので是非豊富なカラーラインナップをチェックしてみてください(^^)

ヤマセンコー

1/16 冬の強い味方!ゲーリー着弾!_b0136703_18365043.jpg
2インチからフルラインナップ揃ってます(^^)
冬のオススメは2〜3FATまでの小さいサイズ!
テキサスリグやノーシンカーはもちろん!使い方のバリエーションも多いセンコー!冬のオリジナルの使い方を見つけてみてください‼︎

ハートテール

1/16 冬の強い味方!ゲーリー着弾!_b0136703_18495701.jpg

冬でもフィーディングの魚をドカンと1発狙ってみてください( ´ ▽ ` )
きたらデカバス間違いなしっ‼︎

ご来店お待ちしておりますm(__)m













by t-nyuka | 2017-01-16 14:47

<< 1/26 バスルアー、雑誌入荷...    1/12 ダイワNEWエクセラ... >>