人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/27 がまかつ・ラグゼ【エヴォリッジ】ドーンと着弾!!!_b0136703_17110470.png



こんにちは!!!


つり天国鴨川店です^^




ついにがまかつからエギが登場しましたよ~🎶
もちろん知ってる方はもう情報も入ってますよね?

お問い合わせも多く、おそらく年内生産はこれっきりになるかとも思いますので、どどんと入荷しております!( *´艸`)

早いもの勝ちですよ~🎶併せてエヴォリッジの専用小冊子も店内に配布しておりますので、細かな内容もぜひご覧くださいね(^_-)-☆



こちらのエヴォリッジ、限定カラーの【がま磯】があるのですが、そちらはまだ未入荷ですので入荷次第アップしてまいりますのでお待ちください^^






ご来店お待ちしておりますm(_ _"m)














by t-nyuka | 2017-07-27 18:43 | 入荷情報

<< 7/28 ジャッカル ガヴァチ...    7/26 バス雑誌各紙入荷‼︎... >>